NewsNews

オープニングテーマをTrySail、エンディングテーマをハコニワリリィが担当!

オープニングテーマをTrySailが歌う「はなれない距離」、エンディングテーマがハコニワリリィの「キョリ感」に決定。TrySail、ハコニワリリィよりコメントも到着しました!

TrySail

<コメント>
○麻倉もも
原作のほのぼのとしていて可愛い空気感がそのまま歌になりました!
阿波連さんの表情が想像できてクスッとするワードもたくさん入っているので、歌詞にも注目して聴いていただけると嬉しいです。
アニメと合わせて楽しみにしていてください!

○雨宮天
阿波連さんのはかれない感じをそのまま歌にしたような楽曲が出来ました。
作品から受けたかわいくてコミカルなイメージを意識して歌いましたので、作品と一緒に歌も楽しんでいただけると嬉しいです。

○夏川椎菜
主題歌を担当することができて嬉しいです!
作品のイメージに合わせた演出が盛り込まれた、可愛らしい楽曲になってます!
作品と一緒に楽しんでいただけたらと思います。

 

ハコニワリリィ

<コメント>
この度、「阿波連さんははかれない」EDテーマ曲を担当させて頂きます。
ハコニワリリィです!

阿波連さんとライドウくんのゆるくて可愛い絡みが本当に大好きで、いつもクスッと笑ってしまいます。

あんなに近い距離で会話を交わしていたりするのに、心の距離はゆっくりと近づいていくそんな2人の関係性にほっこりして癒されますよね。

「キョリ感」という楽曲は、可愛いだけではなく胸もジーンと熱くなるようなこの作品の魅力を、より彩ることのできる楽曲になっていると思います。
ぜひアニメと一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!